Tuesday, August 26, 2014

動く滝の壁掛け絵 !!!Vintage Old Style Waterfall Motion Sign Moving Water !


yohey from mocrock画伯が「近所のゴミ置き場で面白いモノを拾ったんですよ」言っているので見に行ってみると!
かなり大きなアナログな80'sの動く滝の壁掛け絵(箱の中で蛍光灯の周りをセロハンがクルクル回って水の動きをつくり、内蔵音源で水流&
小鳥の鳴き声もピヨピヨ発信!)が!
画伯が家の近所のゴミ箱置き場から救出し壊れていたのをメカニック健太くんが持ち前の技術を駆使し修理!見事に蘇生!
来月の9/19Tucker's music loungeでお座敷ジュークBOXと合わせエレクトーンの横に設置予定のため御借りすることになりました。
楽しみ! チュンチュン!





No comments: